[2000] 朝の散歩だよ‥(^O^)病院も寒いよ‥(

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/01/04[Wed]06:29

病院で、脳梗塞患者だって事を再認識している朝です(>_<)


[1999] おはようございます

投稿者:ミスターM  
投稿日:2006/01/04[Wed]05:35

寒くて目が覚めました(>_<) もう少し寝ますm(_ _)m おやすみなさい(^-^)/


[1998] おはようございます

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/01/04[Wed]04:10

今日から、また、リハビリ、頑張る今までの生活に、戻ります(^-^)/


[1997] 渡辺さん

投稿者:なみなみ  
投稿日:2006/01/04[Wed]00:52

おはようです。今日からリハビリです!私は仕事初めです。みなさんも仕事初めかな?がんばりましょうp(^^)q


[1996] おやすみなさい

投稿者:ミスターM  
投稿日:2006/01/03[Tue]19:34

お疲れ様でした m(_ _)m


[1995] みなさん

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/01/03[Tue]17:42

おやすみなさい☆彡


[1994] これからも

投稿者:ゲル代  
投稿日:2006/01/03[Tue]17:15

男女の友情を育みましょうね〜(^0^)/


[1993] 

投稿者:ゲル子  
投稿日:2006/01/03[Tue]16:27

ゲル代さんも私もたけちゃんが大好きなんです(^ε^)-☆Chu!!        たけちゃんの笑ってる顔が大好き! みんなもきっとそうだよ\(^O^)/


[1992] ゲル子さんゲル代さん

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/01/03[Tue]16:21

まだ終わってませんが二人にはし自分なりに頑張った成果を見せたいです二人には、感謝します!心配かけて、悲しい想いまでさせてしまって、元気なって孝行しますm(_ _)m


[1991] 信じてます☆

投稿者:ゲル子  
投稿日:2006/01/03[Tue]15:59

お疲れ様(^O^)  痛いほどたけちゃんの気持ち伝わりました(^^)v      あ・り・か・と・う たけちゃん☆☆


[1990] なみなみさん

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/01/03[Tue]15:37

競馬を見てから、じっとしていられなくなりました(^_^;)最後まで、頑張ります(^-^)/


[1989] ゲル代さん

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/01/03[Tue]15:32

ゲル子さんと元気になった、姿を見に来て下さい前持って来れる日がわかったら時間を聞いて、おきます☆二人は僕が死にかかってる時から助けていた抱いてるので変化が、良く、分かると、思いますm(_ _)m


[1988] ひさしぶりの

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/01/03[Tue]15:04

自主トレは、違和感無く出来ました☆熱もあるし、早めに切り上げました、左肩が外れそうになった…(>_<)復帰も、甘くねぇーなー(>_<)


[1987] 自分トレ

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/01/03[Tue]14:37

行ってきます(^-^)/ひさしぶりだ


[1986] 渡辺さん

投稿者:なみなみ  
投稿日:2006/01/03[Tue]13:13

競馬場サブかったからね〜ゆっくりおやすみ〜


[1985] 病院に帰ってきました微熱があるので、お

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/01/03[Tue]13:08

おとなしくしています


[1984] たけちゃん

投稿者:ゲル代  
投稿日:2006/01/03[Tue]12:48

明日からまたリハビリ頑張ってね(^0^)/離れていてもいつも応援しているんだよ(*'-^)-☆今度ゲル子さんとリハビリ姿見に行きます。


[1983] 渡辺さん

投稿者:なみなみ  
投稿日:2006/01/03[Tue]12:48

忘れ物は無いですか?


[1982] 今から

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/01/03[Tue]12:24

病院へ向かいます


[1981] 

投稿者:はやと  
投稿日:2006/01/03[Tue]11:02

退院されたわけではなかったんですか。早く左手を取り戻してください。


[1980] 渡辺さん

投稿者:ミスターM  
投稿日:2006/01/03[Tue]08:28

玉は元気でしたよ(^O^)/ スロはいまいちでした(>_<) 人はいっぱいいましたよ♪


[1979] Mさん

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/01/03[Tue]08:16

ペリカン偵察?どうですか?僕は競馬場うろついてました (^-^)/


[1978] ひめさん、ありがとうm(_ _)m今日か

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/01/03[Tue]07:57

今日から、病院へ、戻って、また、毎日リハビリに励みます(^-^)/頑張って、来ます!バイバイヘ


[1977] 渡辺さん

投稿者:ミスターM  
投稿日:2006/01/03[Tue]07:53

きょうから病院ですか(>_<) 今日から特訓がんばんって下さいm(_ _)m 昨日ペリカン偵察してきました(^o^;)


[1976] おはようございま〜す

投稿者:ひめ  
投稿日:2006/01/03[Tue]06:57

今日から病院ですか(^_^)外はまた真冬なので気をつけて下さいね〜(>_<)キャー


[1975] 渡辺さん

投稿者:なみなみ  
投稿日:2006/01/03[Tue]06:30

おはようです!サブい一日に逆戻りしたような天気(ノ_・。)今日から病院?


[1974] ゲル代さん

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/01/03[Tue]05:27

どうもありがとうございますm(_ _)mひめさん、今日から、病院です(>_<)おはようございます!(^-^)/


[1973] 

投稿者:ゲル代  
投稿日:2006/01/03[Tue]00:20

体冷やさないようにね(^_-)-☆おやすみなさいm(__)m


[1972] 渡辺さん

投稿者:ひめ  
投稿日:2006/01/03[Tue]00:19

いつ病院に戻られるんですか〜?ブーさんとの同棲生活はどうですか?寒い日が続きますがじじシャツとラクダを履いてしのいで下さい(笑)おやすみなさい☆


[1971] 悪夢を見た時は

投稿者:らみか  
投稿日:2006/01/02[Mon]23:16

他の人に話して気分を楽にするのもいいですよ^^;
結構現実じゃないのに引きずりますからね;;



管理用
iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]