[4000] ☆さん

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/03/14[Tue]15:35

大丈夫だよ(^O^)元気出して頑張って(^-^)/傷ついたね(>_<)早く癒やされるといいなぁ。。


[3999] 渡辺さん

投稿者:なみなみ  
投稿日:2006/03/14[Tue]13:52

なんだろうね〜不思議な気分の天気ねo(^-^)oただ、積もらず温かい気候ならいいね雪も(笑)ではでは、午後仕事いって参りますぜ(^O^)/


[3998] 僕が、まだ、

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/03/14[Tue]13:42

乗れないから、雪が降って、慰めているのかな?もう暖かくなって欲しいのぉ〜(^-^)/


[3997] お疲れ様です〜

投稿者:なみなみ  
投稿日:2006/03/14[Tue]13:13

なんでだろう雪が止みませんね(>_<)外を見ると三月とは思えない光景ですf^_^; 今日はホワイトデーですね。お返しにプリンを大量にもらいました。苦手なプリンですが、かなり美味でした(#^.^#)
明日は晴れマークみたいですね〜(^o^)v


[3996] ☆様

投稿者:管理人  
投稿日:2006/03/14[Tue]12:56

特定することのできる方に対してのプライバシーに関する書き込みはご遠慮願います。


[3995] 渡辺さん皆さん

投稿者:ひめ  
投稿日:2006/03/14[Tue]09:48

おはようございますo(^-^)o今日はホワイトデーですね☆外も白いですょf^_^;(笑) ☆様、失恋は辛いですが暴力を振るうような人に依存しちゃダメです!一人になるのは誰でも淋しいですが、時間が必ず解決してくれますp(^^)q自分を大切に‥。


[3994] 

投稿者:☆  
投稿日:2006/03/14[Tue]08:55

早く復帰できるといいですね!努力をしてることは聞いております!


[3993] ☆さん

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/03/14[Tue]08:36

苦しいですね(>_<)頑張ってね(^O^)


[3991] ☆さん

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/03/14[Tue]07:49

おはようございます(^-^)/失恋Oは、キツいですね(>_<)あまり自分を傷つけないで下さい(^_^;)苦しいと思うけど、元気出して欲しいです(^-^)/陰ながら、応援していましたが、残念です(>_<)元気出してね!!(^O^)気持ちは、良くわかりますよ(^O^)もう一度仲良くなれるといいなぁ(^-^)ノ~~


[3990] おはようございます(^O^)/

投稿者:ミスターM  
投稿日:2006/03/14[Tue]07:44

寒いです(>_<) 渡辺さん左手は冷えてませんか? 今日もがんばりましょう(^O^)/


[3989] みなさん

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/03/14[Tue]07:21

おはようございます


[3988] 渡辺さん みなさん

投稿者:なみなみ  
投稿日:2006/03/14[Tue]04:03

おはよーございます(^O^)/おやすみなさーい(σд-)zzz 床で寝てはいけません(T-T)


[3986] こんばんは

投稿者:ひめ  
投稿日:2006/03/13[Mon]23:58

今日は冷えましたね(>_<)渡辺さん、大丈夫でしたか?明日も良い一日になりますように‥☆おやすみなさい(^O^)/


[3984] 藤田様の彼女さん?

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/03/13[Mon]21:06

どうぞ、ラブラブになって下さいo(^-^)o恋愛は、素敵な事ですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


[3982] tORUさん

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/03/13[Mon]16:27

冷えると痛みますからね(;_;)リハビリ頑張っていますよ!まだ、キツい感じですけど、復帰したいと思っていますよ。(^O^)また、雪降っていますね(>_<)かみさん。お大事に…m(_ _)m頑張ろうね(*^ー^)ノ


[3981] 渡辺さん

投稿者:toruちゃん  
投稿日:2006/03/13[Mon]16:01

今日は寒いですね。身体にはこたえるかも。小生のかみさんも、去年の10月に脊柱管狭窄症で手術をしました。今は温泉につかっているのが、一番いいようです。寒いとまだ足腰が痛み長い距離は歩けません。渡辺さんがどうして騎乗しないのか教えてやったら、リハビリ頑張ってまた元気な姿をみたいと言ってました。


[3980] なんか疲れた(>_<)

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/03/13[Mon]14:45

(-.-)zzZ(/_;)/~~


[3979] 渡辺さん、皆さん

投稿者:ひめ  
投稿日:2006/03/13[Mon]08:42

おはようございま〜す(^O^)寒いですね(>_<)渡辺さん、今回がたぶん最後の寒波だと思いますよ!これを乗り越えれば暖かい春が来ますよ☆左腕いっぱい温めてあげて下さい!


[3978] 渡辺さん

投稿者:ミスターM  
投稿日:2006/03/13[Mon]08:31

暖かくなったり、寒くなったりして徐々に春」が近づいてきますよウ 今日、明日は寒そうですチ


[3977] みなさん

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/03/13[Mon]08:22

おはようございます(^-^)/今日は、寒いですねK左肩、腕、手、足まで左半分全部痛いです(>_<)ヅキヅキしています(;_;)どこに、行ったのかな…春」?来て


[3976] おはようございます(^O^)/

投稿者:ミスターM  
投稿日:2006/03/13[Mon]06:40

寒いです(>_<) 渡辺さん、皆さん風邪ひかないようにしましょうね♪ 今日もがんばりましょう(^-^)/


[3975] こんばんわ

投稿者:らみか  
投稿日:2006/03/13[Mon]00:52

おとつい金沢17度、昨日2度。本当にこの気温の差にはついていけませんね><


[3974] 明日

投稿者:ひめ  
投稿日:2006/03/12[Sun]23:54

氷点下になるみたいです(>_<)気温差が激しいので体調を崩さないように皆さん気をつけて下さいねp(^^)qおやすみなさい☆


[3973] 寒くなってきました

投稿者:ミスターM  
投稿日:2006/03/12[Sun]22:25

家の周りは白くなりました(T_T) 渡辺さん左手冷やさないように暖かくして休んで下さいm(_ _)m おやすみなさい☆彡


[3972] みなさん

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/03/12[Sun]22:23

今日も1日お疲れ様です(^O^)明日も、冷えるみたいですね(>_<)おやすみなさい(^-^)ノ~~


[3971] センパツトモ

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/03/12[Sun]21:37

レース見ましたよ!(^O^)


[3970] センパツトモが

投稿者:ゲルまっくす  
投稿日:2006/03/12[Sun]18:08

まけてしまってクヤシイ(>_<)
渡辺さんはレース見ましたか?


[3969] 昨日は

投稿者:ももかん  
投稿日:2006/03/12[Sun]14:39

ありがとうございました(^O^)/美味しかったのでレシピに追加します〜


[3968] ゲルボスさん、渡辺さん、ともともさん

投稿者:ミスターM  
投稿日:2006/03/12[Sun]12:26

昨日は楽しかったです(^O^)/ また、みんなで楽しみましょう(*^ー^)ノ


[3967] ゲルボスさん

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/03/12[Sun]11:23

ともともさんMさん楽しかったですね!美味しかったです(^O^)元気出して、頑張ります(^-^)/



管理用
iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]